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フェンディが日本上陸50周年イベント開催 - 東京・大阪・福岡で「ピーカブー」60バリエーション展開 [フェンディコピー]

フェンディ(FENDI)が日本上陸50周年を記念し、「ピーカブー」を展示販売するイベント「ピーカブー・フォー・ジャパン」を開催。フェンディ 2015年3月11日(水)から始まっている伊勢丹新宿を皮切りに、東京と大阪、福岡に展開される。

イベントでは定番モデルの他、2015年春夏コレクションに登場した手のひらサイズの「マイクロピーカブー(MICRO PEEKABOO)」やメンズコレクションなど、フェンディ コピー バッグ 全5サイズ、約60バリエーションもの希少な「ピーカブー」シリーズが揃う。

フェンディ(FENDI) ピーカブー|写真6

また、本イベント開催を記念して特別にデザインされた日本限定商品や先行商品を発売。唯一無二の「ピーカブー」を作ることができる「メイド・トゥ・オーダー」サービスも実施する。

【イベント情報】
ピーカブー・フォー・ジャパン
開催店舗:
2015年3月11日(水)〜3月17日(火) 伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
2015年3月24日(火)〜3月30日(月) フェンディ松屋銀座店
2015年4月8日(水)〜4月14日(火) 阪急うめだ本店=1階 コトコトステージ
2015年4月15日(水)〜4月21日(火) フェンディ岩田屋本店

【問い合わせ先】
フェンディジャパン
TEL:03-3514-6187

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オフホワイトとパイオニアDJの初のコラボが実現。 [オフホワイト コピー]

オフホワイト(OFF-WHITE)とパイオニアDJの初のコラボ「サウンド エンジニアリング」のカプセルコレクションが発売中。

ヴァージル・アブローが手掛けるオフホワイト(OFF-WHITE)とオーディオブランドのパイオニアDJと初のコラボレーションが、オフホワイト 2021年7月15日(金)にローンチした。

パイオニア DJからは、国内台数限定発売のDJコントローラー「DDJ-1000-OW」が登場。この発売に合わせてオフホワイトは、カプセルコレクション「サウンド エンジニアリング」を発表した。

コラボコレクションは、Tシャツ、ロングスリーブTシャツ、クルーネックスウェット、フーディー、コーチジャケット、ファニーパック、キャップなどがラインナップ。すべてのコラボアイテムには、シルクスクリーンのアイコニックな 「PIONEER C/O VIRGIL ABLOH[トレードマーク] “SOUND ENGINEERING” YOKAHAMA ,JAPAN [コピーライト]?2021」のロゴが、蛍光グリーンのインクであしらわれている。

グラフィックは、Off-White コピー DJコントローラーの内部構造を記したテクニカルファイルからインスパイア。コレクションはすべてコットンキャンバスで作られており、コーチジャケットにはヴィンテージ加工が施されている。2つのスペシャルコラボをぜひチェックして。


〈上から〉ファニーパック ¥108,900 キャップ ¥33,000
問い合わせ先/EASTLAND 03-6231-2970


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プラダ 2018年秋冬メンズコレクション - 歴史を再編するランウェイ [プラダ コピー]

プラダ(PRADA)の2018-19年秋冬コレクションは、プラダを象徴する素材“ブラックナイロン”に改めてフォーカスした。もちろんそれだけでなく、プラダ コピー ブランド史を語る上で登場するハワイアンやバナナなどのテキスタイルも採用。長きにわたって築いてきたプラダの創作を辿り、4組のクリエイターとともに、それらの魅力を再編したシーズンだ。

プラダを語る上で外せない“ブラックナイロン”
プラダ 2018年秋冬メンズコレクション - 歴史を再編するランウェイ|写真23

今季の会場は、物流倉庫「プラダ ウエアハウス」。その中には、コンテナが天井まで積まれていて、その間をかいくぐるかのようにランウェイが配置されている。ファーストックから続いたのは、今季の主役“ブラックナイロン”に迫ったスタイル。その種類は様々で、トップスならシャツからスキーウェアのようなアウターまで、ボトムスなら涼し気なハーフパンツからワークパンツまで。よく目を凝らせば見覚えのある三角のタグが配されていて、プラダ それらはまさにプラダを象徴するべくして完成したワードローブなのだろう。

とは言え、現代的な解釈が含まれているからか、どこかフューチャリスティックでインダストリアルな雰囲気すら纏っている。コートのフォルムはミニマルで、中綿が入ったナイロン素材。硬質的なファブリックは、ボックス型のジャケットやワイドパンツとなり、今季の主役“ブラックナイロン”を、時には隠し時には強調する。

遊び心たっぷりのプリントも再来
中盤以降は、懐かしのテキスタイルが立て続けに登場する。ランウェイを見ながらにして、プラダの歴史を回想しているみたいで面白い。バナナのプリントやファイヤーパターンなどがそう。でもきっと歴史を知らない人が見ればそれは斬新で、プラダらしい遊び心が光って見えるはずだ。

4組のクリエーターのフィルターを通した“プラダらしさ”
今回のショーのためロナン&エルワン・ブルレック、コンスタンティン・グルチッチ、ヘルツォーク&ド・ムーロン、レム・コールハースの4組のクリエイターが迎えられ、それぞれがブラックナイロンを主題にしたアイテムをデザインしてランウェイで発表した。プラダの象徴である“ブラックナイロン”をどのように捉えるか、4組の個性を垣間見たコレクションでもあった。

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カナダグースの最新コレクションを写真家 コール・スプラウスがカナディアン・ロッキーで自然の美しさをありのままに表現 [カナダグース コピー]

カナダグースと写真家で俳優のコール・スプラウスは、自然の強さと美しさからインスピレーションを受け、2022 年スプリングでの取り組みに続き、Canada Goose コピー 2022FW キャンペーンで再びタッグを組み、「Live in the Open」を公開しました。キャンペーンはアルバータ州のカナディアン・ロッキーで撮影され、軽量のアウターウエア、通気性の高いアパレル、新たなフットウエアなど、カナダグースの最新コレクションにふさわしいロケーションとなりました。



カナダグースの最新キャンペーン「Live in the Open」は、母なる自然の美しさ、自然の要素や進化を称えるとともに、カナダ西部におけるカナダグース製品のパフォーマンスの高さを表現しています。そして、かつてこの地を横断した人々に敬意を表し、誰もが新たな高みを目指して冒険することを後押ししています。スプラウスは、デジタルとアナログの2つのカメラを使って、豊かな環境とあらゆる自然の魅力、そして最新コレクションの鮮やかな色彩を撮影しキャンペーンに命を吹き込みました。

2022FW キャンペーンは、自然の奥深さと美しさに根ざしています。雪を被った山々、青く冷たい川、素晴らしい景色に囲まれたアルバータ州のカナディアン・ロッキーでは、内陸部ならではの体験が可能です。スキー、ハイキング、スノーボードなど自然を満喫できる、さまざまな冬のアウトドアアクティビティを楽しむことができます。 カナダグース このキャンペーンは、カナダグースの「Live in the Open」の理念を強調し、自然界や他の人々とのより深いつながりを築くことを目的とした Basecamp コミュニティからインスピレーションを得ています。



今回のキャンペーンでは、フットウエアに加え、重ね着に適した軽量なアイテムやアパレルを取りそろえ、それぞれのスタイリングや自己表現が楽しめるようデザインされています。冬の装いに最適なサイプレス&クロフトン パッファーは、暖かさとボリューム感をさらに進化させました。リサイクル フェザーライト リップストップ素材で作られたパッファージャケットは、どちらも内ポケットに収納可能で、外出先でも簡単に持ち運ぶことができます。マスコーカ フーディーやマスコーカ&ヒューロン クリューネック、パンツは、一日中快適さと柔らかさを保てるように作られています。カナダグースのアパレルとアウターウエアは共に着用することで更なる効果をもたらします。爽やかで涼しい夜からドライブ旅行まで、カナダグースはこれらのアイテムを通じて、多様なライフスタイルをサポートします。

HUMANATURE はカナダグースの目的プラットフォームで、サステナビリティとカナダグースの価値観に基づいたイニシアチブを統合し、「この地球を冷たく、住む人々を暖かくすること」というブランドの目的を表しています。私たちは、持続可能なインパクト戦略を通じて、地球を冷たく保ち、地球と環境を守ることに専念しています。カナダグースのレガシーを生かし、製品だけでなく、コミュニティ、人々、文化への敬意を込めて、物理的にもシンボリックにも人々を暖かくしています。


カナダグースについて
1957年にカナダ・トロントの小さな倉庫で創業したカナダグースは、ライフスタイルブランドであり、パフォーマンスラグジュアリーアパレルのリーディングカンパニーです。パーカやレインウエア、アパレル、アクセサリーに至るまで、すべての製品は北極圏の厳しい環境にも耐えるため、機能性のヘリテージが組み込まれています。絶え間ないイノベーションと妥協のないクラフトマンシップにインスパイアされ、メイド・イン・カナダへのこだわりを持ち続けています。2020年にはサステナビリティとカナダグースの価値観に基づくイニシアチブを統合し、「この地球を冷たく、住む人々を暖かくすること」を目的としたプラットフォーム「HUMANATURE」を発表。インダストリアルフットウエアの設計・製造を行うカナダのBaffin(バフィン)も所有しています。

【カナダグース直営店はこちら】
カナダグース千駄ヶ谷店

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SKECHERS が Hermès を特許権侵害で提訴 [エルメス コピー]

1992年にロサンゼルス・マンハッタンビーチで誕生したフットウェアブランド〈SKECHERS(スケッチャーズ)〉が、エルメス スニーカーコピー 〈Hermès(エルメス)〉を特許権の侵害で提訴した。



今回訴訟した理由については、〈Hermès〉のスニーカー ÉclairとEnvolが〈SKECHERS〉の持つ特許を複数侵害したと主張。その中でも最も酷似しているとされているのが、〈SKECHERS〉Go WalkシリーズのMassage FITソールだ。

〈SKECHERS〉はプレスリリースで「SKECHERSは研究開発に莫大なリソースを投資し、新鮮でユニークで刺激的なフットウェアテクノロジーを毎年お客様にお披露目しています。私たちは常に法廷よりも市場で競争することを好みますが、エルメス 競合他社が私たちの権利をあからさまに踏みにじる場合、法的な手段を求めるしかありません」と発表している。


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